ユア−ホビーイズ……クレイジー!!

 いやはや、久しぶりにパソコンに向かいました。近頃、というよりこの一週間、かなり忙しかったです。かなり働いていました。


AM9:00〜PM9:00バイト
PM10:00〜PM2:00バイト
翌日
AM9:00からまたバイト

しんどかった。
まぁ事情が事情だから、致し方ない。
でも、文が書けないことに少し「焦り」を感じる自分を発見して、ちょっとだけ歓喜

 ところで、健全な万人たちのことだから、1人1つは趣味をお持ちでしょう。別になんでも良いと思いますが、
読書に音楽鑑賞etc…

 でも、これってありですか?
 趣味
「寝ること」

なんでぇ〜?
睡眠って、ライフサイクルの一部じゃなかったの!?
これ、高校の時からの疑問でした。
そりゃ良いよね、寝るの。
布団、あったか〜い。体、休まるぅ〜。夢であの子と出会えるかもぉ〜。

でも…趣味はねぇよ。
人生、起きてるより寝てる時間のが長いんだから、
趣味くらい寝るのは避けようよ。
それでも寝たいのなら寝ましょうか。
うん、僕?寝るよ。だってここ数日あまり寝てないもん。
寝るよ。本気で。じゃあね。おやすみ。

P.S.近日、タイトルを「浪漫探訪」に変更します。