Dメンの休日

多分、Dメンたちはすごく仲が良い。
そう、すごく多分だけど。
そして、多分上下関係が希薄。
そう、多分希薄。
でも一応ある。多分俺はそうしてるつもり。
長男のYさんに対して
「そうですよね〜」
多分とっても敬語。
次男のKさんには
「マジですか!?すごいですねぇ〜」
ほら、もしかしたら敬語。
三男Dちゃんには
「あっそうなの?チョ−ウザイよね」

…やべぇ、タメ語が先走ってると思う。
いや多分、すごく多分だけど、これはいたしかたない。
だって何となくDちゃんだもんね!
麻雀やってから朝一でスロットに座れるみたいだもんね!
俺が国士だしたあと、次の局で当たり前のように国士狙ってたらしいし!
でもね、
そんなDちゃんを俺は多分好きなんだと思うよ。

あっ!いや!もしかしたら違くて!
もちろん、長男、次男も大好きっぽい。
だって、長男はカラオケでのダンスがかなり気持ち悪いと噂だし、体柔らかいっぺえし。
そして何より、徳永英明を完璧に歌えると小耳にはさんだ。多分他のDメンには徳永は歌えないんじゃないかな。
あっ!遅れたみたいだけど次男さん。
だって次男は優しいと専らの噂だよ。俺にとことんウイイレ負けてくれたみたいだし、有馬記念では大負けするに◎の予想されてるみたいだし。

でもね。
三人とも、それでこそDメンだと思うって、やしきたかじん が言ってたみたい。
Dメン=ダメメンツ
でも
Dメン=ダイナミックメンズ
とも読めなくもないよ。