2泊3日

旅行に行った。
俺の予定。
「2月、3月中にかなりの旅行をする」
今回がそのはじまり。場所は栃木。良い出だしだ。
そして今回、俺のテーマ。


「やんちゃ度を増すこと」

俺はかなりやんちゃな自分をみつけることとなる。

俺の前に飲みかけのお茶を置いてはいけない。
多分、水を入れられる。

俺と露天風呂に入ってはいけない。
多量のお湯を飲むこととなる。

俺の隣に寝てはいけない。
高確率でシャイニングウィザードが飛んでくる。

炭酸飲料を放置する。
絶対に振られる。

俺は「隠れヤンチャ」だ。
普段は見せないこのヤンチャ。
みせどころは数限られた場だけである。
その場に立った俺は、

アドベンチャーだ。

……今日は書く気がしない。