新鮮R大学

 最近の俺は何もかもがアクティブだ。
一昨日は焼肉カルビ4人前、牛タン塩2人前、牛ハラミ1人前、
それにたまごスープとご飯大盛りを1人で食した。

睡眠時間が一時間という超グロテスクなライフサイクルを送ったにも関わらず、菓子パン3つと超リスキーなグラタンを食した。


人生経験上、かなりアクティブな胃である。


今日は新年明けて初めて学校に行った。
山の手線に乗ることすら新鮮だった俺は、東京−浜松町間において、
リスキーな満員電車の中を片足で耐えた。


大学生活上、結構アクティブな片足である。


そして何よりテンション上がっちゃう出来事、それは俺の人生至上、一番プリントアウトをした日が今日なのである。
……プリントアウトにリスキーもヘッタクレもない。
が、


印刷至上、めっちゃアクティブなプリントアウトである。
印刷枚数500枚超。
そんなもんだから、印刷用紙もソールドアウト。
そして用紙切れを係員にカミングアウト。
白い目で見られる。
用紙持って足早にテイクアウト。


何を印刷したか?
俺の処女作です。
そう。
小説。
はい、大学の女子さんに配って回りました。
大学の女子さんたちは、みんな大人っぽい人ばかりだから、
ショージキ、緊張しちゃいましてぇ。(えへへ)
でも、傍から見たら俺、かなりキモイと思う。
でもみんな良い女子さんたちで、快く受け取ってくれるんです、これが。
地元のDメンツ(ダメメンツ)、下町ボーイズの諸君、羨ましいのは重々承知だ。指を銜えて見てなさい。

とまぁ………

「大学マジ新鮮!!」
多分、江戸前寿司の魚たちより新鮮!
秋の秋刀魚より新鮮!


今日の俺、かなり人類愛に浸ってました。
人類さいこー!

P.S.小説を読んでくださった方々、本当にどうもありがとう!!
    感想なんかくれちゃったりしたら、かなりこれからの頑張り度増します。