生きてる死体

今日は調子に乗った。
俺の営業エリアは品川・太田区でありながら、
向かった先は渋谷モヤイ像前。1人モヤイ像前で、待つ相手もいないのに待ち合わせ気分でいた。
それはそれでかなり孤独なんだと思うが、1度はやってみる価値はあると思う。

「1人モヤイ像前待ち合わせ」


うん、俺かなりロンリー。


そんなこんなで、俺は1人カタロ3冊を入れた重いカバンを片手に、スクランブル交差点を渡る。
今日のスクランブル交差点はかなりのスクランブルぶりで、すごくみんなが緊急っぽかった。

「俺を残して皆スクランブル」


うん、俺かなりパンピー


渋谷といえばマツモトキヨシ

都会といえばマツモトキヨシ

俺のなかではこんな方程式が成り立つ。


【黄色い看板−プロミス+渋谷(ポイントカード+ラクリマクリスティ)÷2】


まぁ意味は不明で、とりあえず、


カエラティセラ


らしいのだが、そのへんは木村カエラなので許したいと思う。


そんで今回言いたいことと言えば、とりあえず渋谷には生きてる死体が多かったということ。